元アイドルの不倫に好感が持てたり

元アイドルの不倫現場 後藤真希 雑記

元アイドルの不倫現場 後藤真希元モーニング娘の後藤真希嬢が不倫で裁判沙汰になっている件で何より違和感を覚えたのが、確実に後藤真希嬢のタレント生命を犠牲にするのを承知でご主人が不倫相手の男性(元カレ)を訴えたと言うこと。

元アイドルのご主人様のイメージとしては、社長さんとかスポーツ選手とか著名人が相場って思っていましたが、彼女のご主人様は一般人。それも特に年収が高いとか言うわけでもない男性のようでした。今回の件でググっちゃいました。。。(笑)

元アイドルの不倫現場

今回のことは所謂、文春砲ってヤツで報じられて公になりましたが、不倫相手の宿泊先のアパホテルで密会とか、ららぽーとで映画を観た後にビックエコーでカラオケ、最終的に錦糸町のラブホテルで肉体関係。。。という庶民的なのが微笑ましかったります。

不倫がバレた当人や訴えられている不倫相手としては大事だとは思いますが、他人事なので微笑ましいとか思っちゃいました。

これを御覧頂いている皆様は、不倫でバレて大事になる危険を侵さずにミセスラウンジ東京でお遊び下さいませ(笑)

ちなみに、

私自身の不倫は。。。最近では縁もない感じです。

というのも、女性の好みがもう絶滅してしまっているバブル期のイケイケな女性なので、不倫の心配は無くなってしまっております(^^;;

健全な生活で皆様の不倫気分のサポートに全力を尽くさせて頂きます(^^)ゝ

https://bunshun.jp/articles/-/11030
この記事を書いたスタッフ
藤崎

元ホテルマンで風俗経験は15年以上。風俗以外の法人経営も経験している完全なるオヤジ。信憑性に関しては誰も口にしないが、昔はイケてた時期もあったという噂。

藤崎をフォローする
雑記
東京24区
タイトルとURLをコピーしました